錦戸亮しか愛せない.


- / - / -
申し訳ない
何日ぶりだよーつって。
丸ちゃん誕生日も祝ってなかったですね
今週はテストなんで時間ができた!
ってことで更新してます。

一応報告だけでも。
内くんソロ当たりました
予想通り追加に回されましたがね。
まじ超!久々の生内くん楽しみです

では短いですが
これからコメレス行きまーす
ドロン!!JUGEMテーマ:ジャニーズ
- / comments(1) / -
そろそろ…
JUGEMテーマ:ジャニーズ

更新しなきゃまずいだろう、という事で
更新してみました。

安くんと雛ちゃん舞台おめでとう
内くんソロコンおめでとう
うれしいことばかりが重なってますね
その一方忙しさと金欠と家事に追われるあたし。
もういろいろ嫌なことも重なりすぎて大変

まあ、報告としては
安くんの舞台と内くんのソロコンは
相方たちと申し込みます。
雛ちゃんのは相方が何も言わないので
沈黙の… になってます(笑)

とにかく、パソコンを買い替えてとても打ちにくいです!
腕が痛い〜
また暇見つけたら更新します!
適当な更新でごめんなさい
コメレスは今度いけたらいきます
本当すみません では!

- / comments(0) / -
錦戸亮
HAPPYBIRTHDAY 錦戸亮
24歳 おっちゃん(゜∀゜)!(笑)

いやー今年も来てしまいましたね
というか、もう11/3終わるけど(笑)
亮ちゃんは色んな人に祝ってもらえたかなー?
あたしはとっても楽しい1日だったので
当の本人も楽しい誕生日だといいな(笑)

あたしにとって11/3は文化の日より
亮ちゃんの誕生日って思いが大きくて
もうそれが自然に馴染んでてて。
改めて思えば不思議だな〜

亮ちゃんの誕生日を祝う度に思い出が
増えてってるような気がして嬉しくなります

この日は錦戸亮を好きなんだな、って
改めて気付かされます(笑)

もう亮ちゃんを祝うのも今年で確か5回目
なんですが、もっともっと数を重ねたいですね。

いや、もう数なんか忘れるくらい重ねたいですね

…以上(笑)

毎年大したこといえないけど
錦戸亮を好きになって色んな人と出会えて
色んな楽しい思い出が出来て
だから錦戸亮が生まれたこの日に、錦戸亮の周りの人に
錦戸亮に、とても感謝します

これからもついてくから頑張ってね(´・∀・`)
やっぱ亮ちゃんはあたしの一番尊敬する人です

おめでとう、亮ちゃんにとって最高の24歳で!


好きだばかやろー!



少し早いけど…
11.04 ゆい姉(@横山)HAPPYBIRTHDAY
これからもこんなあたしを構ってね(笑)
だいすき\(^^)/!
- / comments(2) / -
チキンリトル
無責任ヒーロー想像以上にDVDが良くて毎日見て
テンション上がってます(^^)
まあ何といってもBJですよね 一人なんか、おかしな人がいますよね
まさにチキンリトルですよね(笑)
最初見た時、ドン引き爆笑したのに見ていく内に
愛情が沸いてくるのはなぜでしょう/(^^)
ヤスに近づいて最後「ニッ」てする姿に毎回毎回
絶叫してしまいます。←単純

あとユニットの方はtornのカメラ割に文句を言いたいです
アングルが悪い、見たい所が全て見れない(;△;)
かっこよくしてくれてるのは有り難いのですが
せめて最後の腰に手を回すところは全身でお願いしたかった
まあ最後の「Au」がエロかったので良いです(笑)

Desireは渋谷さんのマイクのコードを持っている手が好きです
…マニアックですが(笑)
ホシイモノハ。は本当良い歌で一番リピ率が高いかもしれない
ヒナちゃんピアノ姿超良いのにBCGの後がとても気になる(笑)
最後のぶっさーな笑顔は最高だと思います(笑)

んで一番心配だったケムリ、ライブに劣らず超良くて
最高でした!!!!!
早くまたライブ行きたいなー

んで次の流星まさかのB系ー!あたしの大好きなB系キター!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
- / comments(0) / -
なかまじゅんた
HAPPY BIRTHDAY
中間淳太 21歳おめでとう

最近関ジュの動向が全く分からず
全然ついていけてないですが
落ち着いたらまた
淳太くんに会いに行きたいです。
人気上がってきてるしこれからも関西ジュニア
ひっぱってって下さい、王子(^^)
追記:バトン
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
- / comments(2) / -
ポストイット
流星の絆
超面白かったー!!!!!!
にしきー
超面白かったー!!!!!!
クドカン
最高すぎるよー!!!!!!

重いシーンばっかじゃないしコミカルだし本当最高
早口だし声デカイしテンション高いし
ただ、早口すぎて字幕をつけてほしいと思った(笑)
あれ真剣に聞かないとなかなか聞き取れない(笑)

それも下発言炸裂だしA_店だしホスト役イマイチだし
「ジョージサン、大人だわ」だしスポーツ温泉スポーツだし名前ふりかけだし
3人の会話バロスだし、かわいそ村の村長とか…もうクドカン最高!
亮ちゃんこれ絶対好感度取り戻せるよ(笑)
いやー次回も楽しみっす

はるか(@丸山)>またDVD入れたら貸してね(・∀・)
これからブラッディ・マンディの再放送を見てきま〜す

JUGEMテーマ:ジャニーズ
- / comments(1) / -
流星番宣
ピンポンはってました、やっと出てくれました
黒とショッキングピンクのパーカ
髪型またイケてない
あ、終わったあー短っ!!!!
ニノ小さいね ピンポーンってするにしきー可愛いな
ちゃおに向けてまたはらなきゃー

今日から流星、楽しみです(^^)
でもブラッディマンデイの方が楽しみな茉莉でした ←

あ、最後に。
私の地域がCanジャニ放送されてないということで
問い合わせをしたところ


「関ジャニ∞の地球救出大作戦 『Can!ジャニ』〜彼らはそれを可能にする〜」
につきましては残念ながら現在の所
放送予定はございません。大変申し訳ございません。
頂きましたメールは放送のご要望として担当部署に申し伝えました。

と、来ました。
岡山香川のEigter、ぜひKSB瀬戸内海放送に要望しましょう。
それ以外の方も、何かノリとかで要望しましょう←

JUGEMテーマ:ジャニーズ
- / comments(0) / -
にしきどマーケット
今日は、はなまるマーケットの為に早起き。
亮ちゃんがそれも一人でそれも生で喋るということで
なんだかこっちがドキドキでした

そして登場
今日のビジュはあたし的に好き

おめざは茎わかめ …(爆)
適当に言ったかと思われます(笑)
茎わかめを無理矢理食べている(笑)他の方達に
気を遣うにしきー 可愛いです。

アルバム的なのでエイトの写真が!安くんかわいすぎる!!
生の亮ちゃんより写真の安田をガン見するあたし(笑)
んで、アンケートみたいなので

一番負けず嫌いな人→横ちゃん
一番几帳面な人→すばるくん
一番女性的な人→安くん

全部あたしの予想と当たってた!!(エイトだけね)
まあ、エイターだったら皆当たってるかもしれないけど(笑)

横ちゃんに今も隣に居て欲しいっていう亮ちゃん
かわいいー!!!!!!!!!!!!!!
すばるくんの物を小分けにする話。
すばるくん、そんな小分けにしてない!って言ってたのに(笑)
そんでもって
安くんの名前が出ただけであたしは嬉しいです
「章ちゃん」って呼んでくれないかな…って期待してたんだけどね。

水切りボウルの紹介
これ…いる?(笑) 意外にも皆知ってて
実践するのが恥ずかしそうでした(笑)

ママからの…
てかこの字汚ねー それもママ(爆)
瀬戸大橋が出た時はちょっとテンション上がりました
てっきり岡山かと思ったら香川の話なのね…
って感じでしたが。

最後に質問で
好みの女性は 優しい人…
何も思い浮かばなかったのか(笑)
でもお尻でドアとか閉めるっていうのは
昔から言ってたね(^^)OLさん

まあ、こんな感じで終了★
喋り終わった後 すいませんとか謝ってばっかり(笑)
全然大丈夫なのにー!そんでアゴを触りまくる(笑)

別に特別面白かったわけでもないけど←失礼
あたし的に大満足でした!!!
朝から本当お疲れ様でした。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
- / comments(0) / -