錦戸亮しか愛せない.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
はい、中間淳太
今、頭がふわふわしてる…{笑
別に変なもん打ったとかじゃないからね!

昨日のラジオ 男前を目指せの淳くん…
やばい、声で殺された{笑
【皆さん、初めまして】で興奮MAX!
あの声大好きなん!
でもめっちゃ緊張してたなあ{笑 特に自己紹介とか。
雛ちゃんたっちょんが落ち着かせてくれてたけど。
やっぱ先輩だな−て感じた!!
ちょっとマニぽくなるかもだけど
【そうっすね】て言う淳太、やばい笑!
上手く言えンけど、その部分がやけに気に入った−
KAT-TUNは歌が男っぽいの賛成02、大丈夫{笑

締めに【中間淳太。よォろしくお願いします】 最高!笑
来週は龍太…だよね?!室くんて…弟か兄か分かんなかった!
まあうちの勘としては龍太ンって事で。楽しみ!!!
この番組始めてくれて有り難う、雛ちゃん! え
あとわざ02電話してくれたH(@丸)有り難う!ちゃんと聞いてたよ{笑
いっぱい決まったね−
章ちゃん・丸ドラマ出演
章ちゃん・丸・雛ちゃんソロ魂
えいとツアーまたまた決定

この冬は忙しくなりそうです。
- / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








メッチャ遅くなった…

誕生日ありがとうv
最高の妹的存在をもったわぁ♪((勝手に笑

レポ読ませてもらったよーっっ
ファンサ良かったね!
マルちゃんとか凄っ!!!
大きい子からもらうのって大変だよね。
今回、DJ色んなバージョンあるんでしょ?いいな、いいなー(o'u≦o)
個人的に、MCのあだ名話に笑わせてもらったv

まだまだ言い忘れとかあったら、話聞かせてねー♪

松竹で3人のソロ魂いいなぁvバトボの前後だったら良いのに〜と思うハルでした。笑

あ、少クラの千崎ウケるよね笑
from. ハル / 2006/10/09 7:39 AM
がぞうだせ
from. / 2009/05/01 8:53 PM