錦戸亮しか愛せない.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
徹子の部屋
ルールルールルルルールルー
愛の劇場ラブレターとかぶってたんで
徹子の部屋を録画して今ちょっと見ました。

いやーやっぱ徹子の部屋すげーわ!
徹子すげー!急流すべりわからないとかすげー!
はつるをはずすとかいう徹子すげー!

たちょ気に入れられてたみたいで
よかったね^^


んではこれからまた続きみます。
てかブログもう全然かけない…
なんか無駄に忙しいんです
やめることになったらごめんなさい、でも頑張ります



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
- / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








茉莉ー!!w

だいぶお久しぶりです^^
前コメント残した日が濱田の誕生日で焦った(苦笑)
茉莉忙しいのか…元気してる?私は元気やよ!!

茉莉の目がオカシイってことは
関ジュコンの城ホのときから知ってました。笑
でも、なんかそこまで褒めて頂いて嬉しかったよ。

内くん天使やねえ
もう王子様様でやばかった!!
ジャニーズ1キラキラしてると思う。

オーラスのレポ読んでニヤけて仕方がなかった*
行きたかったよねえー!!
あれからお餅すら食べてないから試すことも出来んかった。笑

茉莉もラブレター見てるんやね!!
中高生の陸めっちゃかっこよくない?海伺も好きやけどw


徹子き●いなんです(告白)
from. ゆい / 2009/01/23 5:26 PM