錦戸亮しか愛せない.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
虹 色 の 空 へ
行ってきました、内博貴ソロコン!
今までで一番忘れられない、というか忘れられない
コンサートでした。

もう前日からドキドキドキドキ…
4:30起きなのに、寝たの2時間くらい
グッズが並ばずスラスラ買えて
会場入り→はじめてのBOX!近い!
周りがジュニア担(なぜか、てるし担密集 笑)

いよいよコンサートすたーと!!
キャー!!!!!…え?
クエスだった(笑)
いや、嬉しいんだけどさ、依くんかっこいいけどさ、
さすがに5曲は多いよ(笑)

待ちくたびれてボーッてしてたら…

内博貴ー!!!!!!!!!
やばいやばいやばい何年振り??!
白のフワフワのコート!天使!!!笑

ギャーギャー言いすぎて興奮しすぎて
前の席の人に振り向かれて苦笑いされる(笑)

ちなみに前の席や周りの席の人はほぼ着席。関係者なのかな?
まあ、そんなことはおかまいなしにハシャぐ^^

おかえりー ただいまーのやりとりが好き^^
だいすきーって言われて俺もっていう内くんがたまらなく好き^^

昔の曲やらエイトやらV.WESTやら歌って(STANCEとか超好き)
Master keyの時はやばい、泣きそうになる!
懐かしすぎる!!!

MCは関ジュが中心…もっと喋って欲しかったな
と思ったけど、内くんの天然ぶりが!

エレベーターでホテル9階なのに普通に5階のボタンを押す
カウコンの時、歌詞確認しよう!と言って全然違う歌を歌う
オッサンについて爆弾発言をする
ああ、全然変わってないかわいすぎる(///)

亮ちゃんの映像も流れた〜
ねえ、錦戸さん…と思うような髪型&メガネ(笑)
色々ありました というところに深い意味があるのかないのか
わからないけど、普通に喋る錦戸さん(笑)
終わって内亮話♪
合鍵だったり電話は10秒だったりメールは2行だったり
ハートマーク入れるだったり…
もう、かわいすぎる!!!!!!!

最後のてるし&大智のパンツ話には
大爆笑な内くん、もう、かわいすぎる!!!

で、またいろいろ歌って
ピンクピンクの服装がたまらなくカッコいい!!

メンバー紹介する時に噛み噛みで
自分で自分のほっぺをパチパチ叩く内くん

最後の、虹色の空へはリアルに泣きそうになった。



思ったのがさ、勝手な意見だけど
ソロコンやって一人でももう大丈夫って事は
わかったけど、やっぱりエイトに戻って欲しいってこと。
あたしはソロでもいいなんてやっぱ思えないです

内くん、歌もダンスも上手くなってて
皆に一生懸命手を振る内くんがたまらなくかっこよくて
亮ちゃんよりも全然イケメンで(笑)
今回のコンサートは本当に最高でした。

幸せな時間をありがとう!
今日のオーラスも最後まで頑張ってください

そしてこんな長文を読んでくれた方
ありがとうございました
読み返して見ると全然文章になってなくてすいません…(¥^^)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ゆい姉見つけれてよかった♪

- / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








うざい事書くな!頑張って内君だけを応援して下さい。錦戸のファンからしたら嫌な気持ちになる!うっとうしい!
from. / 2009/01/04 4:00 PM