錦戸亮しか愛せない.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
こんにちは2009
あけましておめでとうございます。
明けましたね、明けちゃいましたね。

もちろん年越しはカウコンで迎えました
…家でね。それも一人でね。

渋谷さんのビジュが最高すぎるでしょ
ひなちゃんのビジュもいろんな意味で最高でしょ(笑)
まあ、他に特に興奮することもなく
眠さと戦いながらボーッと見てたら…

まさかの内博貴ー!!!!!!

いや、来てほしいなとは思ってたんだよ
そしたら来ちゃった!
ROCKな仲間たちひきつれてきちゃった(笑)
淳太ばっちし映ってるう!

内くn堂々としてるイケメンすぎるよーーーー!!!
歌い終わった後の紹介で少し声がゆれてて
やっぱ緊張してたのかな?とか思ったりしたけど
そんなところも可愛い!内くん最高だよー!!!

んで、興奮のまま嵐メドレー見てたら
あ…あれ?
友達(@V6担)ばっちり映り込んでるー!!
それも超目立ってる(爆)
終わって光の速さで電話(^^)
あー新年から本当笑わせてくれた
ガキ使も本当笑わせてくれた

最高の一年になりそうな幕開けでした
皆様にとって幸せな一年でありますように
今年もこんな錦戸担よろしくお願いします


あ、今年の抱負?
とにかく、コンサに入りまくる!以上 笑

JUGEMテーマ:ジャニーズ
- / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
明けましておめでとうございます!
何事も無かったかの様に登場、
一応北山担のたんたんです(*´∀`*)
覚えてますか(゚д゚)?
4月に消息を絶ち、ブログの更新も
ストップしていましたが
今回、復活することになりました(・ω・)
本気でだめなやつですが
また絡んで頂けると嬉しいです!
ぜひぜひよろしくお願いします(w>ω<w)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コピペでごめんなさい(´・ω・`)
お久しぶりです!

とりあえず↑こういうことなので
良ければまた絡んでください><!
from. たんたん / 2009/01/02 11:38 PM