錦戸亮しか愛せない.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
2008完
今日で今年最後みたいです。
まだ28とかかと思ってたから驚きです。

いやー今年を振り返ろうかなー
めんどくさいなー←

まあ、ジャニ関連では充実した一年だったと
思います

エイトイヤーだからエイトが何か大きなことでも
するのかな、と思ってたけど
そうでもなかったですね(笑)

まあ、内くんがドラマ復帰などしてくれたので
あたしには今はそれで十分だと思います
内亮姿を見れただけで十分ですよ!

という感じでおわりかな…(笑)

来年はさ、もっともっと!
エイトに会いたい!視野を広げて
いろんな人のコンサートにも行ってみたい!
フラフラとか本当行きたいんだけどな〜

今年後半が忙しすぎてあんま絡んだりできなかったですが
仲良くしてくれたお友達には感謝してます。
来年もどうぞこんなあたしよろしくです!!!!
相方もよろしくね!!!!

今日はカウコンだー!楽しみ楽しみ!!
ではまた明日更新できたら更新します

2008年ありがとう
- / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment