錦戸亮しか愛せない.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
1億3千万に選ばれたんですか?
見ました。
寝てたら母さんにたたき起こされました
すっかり忘れててびっくりしました

え…あの前髪の人…誰?

錦戸さんでした。
流星の大不評だった髪型に慣れたと思えば
やってくれた、さすがnisiki-
あたしの脳内まさにクールポコ現象

まあ、前もこんな髪型あったし、時が経つとまた
かわいいかっこいいってなるから良いかな。

それに横山さんもすごかったからいいかな。
ぱーまねんと…
キンキとの絡みだいすきです。JUGEMテーマ:ジャニーズ
- / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








携帯からこんばんは(*^_^*)

明日横アリ行ってくるよーぅ!!
やばーい!!ドキワク

風邪引いてしまい辛いわ(ノ_・。)

横山くんのパーマン嫌い
自分で似合ってると思ってるらしいが
やはり彼はストレートが似合ってると思う!

でわまた来ます*
from. ゆい / 2008/12/19 11:04 PM
どーもどーも。
忘れられてると困るから自己紹介もう一度しとくね。
寝ても覚めても頭の中はいつも村上信五のりおです(゜∀゜)ノシ

やぁーっと試験終わったので遊びに来ました☆
明日ハワイに帰って、26日にNEWS福岡に間に合うように日本に飛びます。笑
茉莉大阪の博貴コン来るのー!?!?!(゚∀゚≡゚∀゚)
一応大阪は全ステ予定なのだよ\(^o^)/
ちょっと会おうぜベイベーv

日本着いたらまた連絡先伝えるからメールしようね〜〜♪
from. りお / 2008/12/20 12:25 PM